

ソングオブウインド産駆 12年9月成績

9月のソングオブウインド産駆の成績まとめです。

9月のソング産駆
76出走
中央(2,1,1,2,1,12)
地方(6,6,5,4,5,31)
読み方は(1着,2着,3着,4着,5着,6着以下)です。

今月は中央勢が頑張りました。
中央での複数勝利は昨年の8月以来・・・(っておいおいw)
また、掲示板圏内に7頭入ったことも大きいですね。
コスモバタフライが2着
ウイングオブソングが3着
ビームライフルが4着
シャトーウインドが4着
アンサーソングが5着
にそれぞれ入線しました。

ウェルテクス(中央) 2勝目
ウェルテクス号が未勝利戦に引き続き、500万クラスを連勝。
500万の壁に跳ね返されると思っていたので、正直驚いています(笑)
アイファーソングの再来なるか??

マサシ(中央) 2勝目
2度目の障害レース挑戦で未勝利脱出。
ソングオブウインド産駆はスタミナさえ兼ね備えていれば、障害は大得意である模様。
オープンでどこまでやれるか・・・。

地方でも6勝を挙げ、引き続き好調をキープ。

グッドグラッド(門別) 5勝目
2着に1.5秒もの大差をつけて危なげなく5勝目。
暫くは出走する度に勝利をつみあげてくれることでしょう。

ラブソング(門別) 2勝目
50万以下クラスを勝利。
昨年までの基準だと認定未勝利を勝ったことに相当するのでしょうかね。
(今年から認定レースが大幅削減されているんですよね・・・。)
ソングエル・スプリングオーに引き続き、門別戦線を楽しみにさせてくれそうな仔ですね。

シュッケルト(園田) 2勝目
8番人気の低評価を覆す形で見事勝利。
スズノミーコみたく、コツコツ勝利を積み重ねていって欲しい。

タグファンタジー(門別) 1勝目
3歳の秋にデビューして、4歳の春に2戦して2着を2回。
そこから4ヶ月の休みを挟んだ前走は6着に惨敗も、一叩きしてガラリ。
お見事です。

アースワンラブ(門別) 1勝目
20戦目にて初勝利。

ソングオブエース(南関) 1勝目
10年度産ソング産駆として、2頭目の勝ち上がり。
南関では初勝利ですね。
名前負けしないように頑張ってもらいたいところ。

タガノラガマフィンは園田の一番上のクラスA1クラスで6着。
やはりここまでくると相手も相当強いです。

トーアアサギリは1戦して2着。
いつ勝ってもおかしくない位置にいます。

メロンは7戦連続2着(笑)。
これはどこまで続くのか楽しみww


今月も3頭のソング産駆がデビュー
アンサーソング(中央)
追分産のソング産駆。いきなり5着入線も、体調不良で放牧。
少し心配。

シャトーウインド(中央)
この仔もいきなり4着。しかも上がりは断トツトップ。
「終いはよく伸びていましたが、気の悪さを出していたので、それが解消されるといいですね」
と騎手が言っているように、前進の余地は多大にありそうなので期待できそう。

ファーマブライド(中央)
今年の関東オークスを勝った姉のアスカリーブルに続いてもらいたいところでしたが・・・。
次以降に期待。



テーマ : 好きな馬
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

K

Author:K
<好きな物事>
競馬 :ソングオブウインド
野球 :松井秀樹
将棋 :木村一基
B'z  :TIME
映画 :フランソワ・オゾン
ピアノ:ファジル・サイ

twitter
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
