

しそ味の・・・

以前にこんな記事を書いていましたが・・・

飲みましたよ。しそ味ペプシ。

えっ!?どんな味って?

想像していた通りのしそ味でしたよ。

あっ。でも思ったよりも酸いくなかったですよ。

意外?にもちゃんと飲めましたよ。

・・・でも一杯で十分だな(笑)。

宝塚記念 感想

仁川で現地観戦してきました。
暑かったです。人多かったです。叫びました。疲れました。

収支はメイン以外で僅かに+。メインで僅かに-。
ほぼトントン(電車賃入れるとマイナスかな・・・?)で一日遊んできました。

ともかく宝塚記念の感想です。

1着△ドリームジャーニー
入れ込んでいたように見えましたが・・・
素晴しい。最近は状態が非常に良い。
これで天皇賞はやはり長かったのだということが判明。
(あと天皇賞組はやはりしょぼかった)
2着○サクラメガワンダー
惜しい。あと一歩。
なんだか一級線とやるとワンパンチ足らない・・・
新シルバーコレクターか?
3着◎ディープスカイ
ずっと国内で頑張るヨロシ。

今回収支-780累計収支+6700
年間総投資66700年間総回収98860年間回収率148%


テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

宝塚記念 予想

春競馬最後のG1宝塚記念を予想します。
ウオッカの回避は(特に馬券的に)非常に残念でしたが・・・
明日は現地観戦してきます。。。

◎ディープスカイ
このメンバーに負けるようでは国内にずっといるがヨロシ。
○サクラメガワンダー
かつてのOP大将もG1で対抗印に・・・
▲カンパニー
状態は非常にいいのではないでしょうか。穴です。
△ドリームジャーニー
弱小天皇賞組で距離短縮でよさそうなのはこの馬だけかな。
△アドマイヤフジ
川田Jの一発に期待
△スクリーンヒーロー
狙いは次レースのような気がするが・・・
×スマートギア
武さんはあまりやる気がないようですが・・・

買い目は◎軸の他の印に3連複流し15点。

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

公式戦 再開。。。

さて今日からプロ野球の公式戦再開ですが・・・

シーズン開始前に予想したものがココに・・・

で、今の順位が
1位巨人2位ヤクルト3位中日4位広島5位阪神6位横浜

ドンピシャリ!!

昨日スポルトで江○と○本の順位予想を発表していましたが、
まだまだ甘いな(笑)

という結果ありきの強気記事でした。。。

テーマ : プロ野球 順位予想
ジャンル : スポーツ

大田 デビュー

超豪快デビュー!巨人・大田、代打3球三振

代打で出てきて三振でゲームセットでこれだけニュースになるんですから、
やっぱりスター性は凄いですね。

まぁ素人目で見たところ、全くボールが見えてませんでしたね。
ストレート狙いでアレですから、変化球も混ぜられるとまだまだ厳しそうな気がしますね。

テレビ中継がある日にデビューさせるという所が、粋な計らいだと感じましたね。

巨人の動員数も、WBC効果か、それとも原効果か、
それとも首位独走効果か分かりませんが、昨年よりも調子がよいようなので、
なによりだと思います。

若い生え抜きを育てながら勝ち続ける。
困難なハードルを乗り越えている原株はうなぎのぼりといったところでしょうか。

桑田・江川等の監督有力候補が他球団の次期監督候補になっていることからも、
原監督の長期政権をプンプン匂わせます。

後は視聴率ですが・・・
そればかりは時代の波に逆らえないのでしょうね。

テーマ : 巨人応援日記
ジャンル : スポーツ

プロフィール

K

Author:K
<好きな物事>
競馬 :ソングオブウインド
野球 :松井秀樹
将棋 :木村一基
B'z  :TIME
映画 :フランソワ・オゾン
ピアノ:ファジル・サイ

twitter
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
