

まじっく!マジック!MAGIC!

今日はB'zのNewAlbum”MAGIC”の店頭販売開始日。
私は700円をケチったので(笑)今日にはGETできませぬが・・・
視聴してみる限り、今回の曲も期待大。
大ヒットシングルの”イチブ”に神バラード”Pray”鈴木さん”dive”
あと”Long time no see"にはタイアップが付いたとか・・・
他にも”だれにも言えねえ””MAGIC"”Freedom train"あたりはド・ストライク
早く聴きたいものなのですが・・・
アルバムを聴けるまであとマジック1日ということでしょうか・・・(笑)

テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

今日はB'zの日だね。

さぁやってきました。8月4日。
今日は(待ちに待った?)B'zの新曲『イチブトゼンブ/DIVE』の発売日ですね。

えっ?何故『?』かって?それはyoutubeで既に聞きすぎて耳タコだからwww
でも3rdbeatがあるのと、いつも通りCD特有の音質&打ち込みがあるので期待しちゃいますよね。

どうやら今回は非常に売れ行きが良い兆候が出ているようで・・・

1、着歌ランキングでは異例の上位キープ。
2、文教堂ランキングでは午前中で1位奪取。
3、月9ドラマ
4、書き下ろし
5、オリンピックの法則(05:OCEAN 01:ULTRASOUL)

さて年間TOP10が狙えるのでしょうかね。。。

因みに松本さんはwhat's inの記事で
greenのキセキ収録のアルバムに対する評価で
『車の中でよく聴きました。ドラマのシーンが浮かびます。楽曲、映像共に素晴らしかった今年最高のタイアップでした』
と評しています。
新生B'zとはタイアップにこだわっていくB'zのことに間違いありませんね。。。

さぁ私は今からお出かけですので用事の帰りにでもCDをGETしてきますよ。。。

テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

B'z×月9

B’zが初の“月9”ドラマ主題歌

21年目を迎えて全く活動してないんじゃないかという疑惑?がKの中であったのですが、
OCEAN×海猿以来となる書き下ろしシングルの発表が決定しましたね。
書き下ろしシングルのクオリティには定評のあるB'zですから期待が持てますね。

タイトルは”イチブトゼンブ”だそうです。
某掲示板で
ミエナイチカラ MOVE
イチブトゼンブ DIVE
という対応関係が書かれていました。
”絶妙”なネーミングセンスですね。。。

月9なんですが・・・
最近は低調ぶりが騒がれていますね。
今クールの中井君のドラマも相当苦戦しているそうです。
っていうより・・・
月9って野球放送が月曜日だけお休みで野球延長で放送時間がズレないから、
特別扱いされていたわけで、野球放送がほとんどない(まして延長なんてしない)今になっては、
月9と他のドラマの壁が崩されたように思えますね。
そんな中で叩かれている中井君はかわいそうな気もしないでもない・・・

山プー×B'zの月9の評価はどうなるものやら・・・

  

テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

プロフィール

K

Author:K
<好きな物事>
競馬 :ソングオブウインド
野球 :松井秀樹
将棋 :木村一基
B'z  :TIME
映画 :フランソワ・オゾン
ピアノ:ファジル・サイ

twitter
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
